nobさんインテリジェンスに! | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 

東京nobhair営業後

 

ダッシュで

 

パーマのスペシャリストのいるお店へ!!

 

 

一人サロンでいると自分もメンテナンスがどうしても

 

行き届かない

 

こうしてたまに

 

流行りのサロンに行ってお勉強タイム

 

 
自分もお金を使ってお客さんを体験する
 
これって意外と勉強になる
 
果たして自分がもらっているお金と
 
自分がサービスを受けて支払うお金
 
それってどう??ってことがよくわかるよ
 
 
ヤリラフィ〜系のチャラいオッサンになりがちですが
 
これはこれでなかなか評判がいいのよ
 
久しぶりにリピートしたいお店です
 
リピートしたいお店ってね・・・
 
また別の記事にします