よしと君が亡くなって今日で1年 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

image

 

早いもんで今日で丸1年経ちました

 

image

 

今日は好きやったキリンラガービールを

 

そして

 

よしえちゃんにも淡麗ビールをお供え

 

image image

 

仲良く飲んでるかね??

 

image

 

あの衝撃的なお知らせは今でもついこないだ??な感じでしてね・・・

 

退院した次の日に死んでしもた・・・

 

かけてたらまだ生きてた??であろう時間

 

朝8時過ぎに

もう鳴ることのない家に電話をかけてる自分がいました

 

 

image

 

2ヶ月後に亡くなってしまった横浜のおっちゃんと今頃仲良く飲んでるのかもね??なんて

 

image

 

ほんま予想外のことを死ぬ間際までしてくれる爆裂おっさんでした

 

image

 

まだあの時どうなって死んだのか??

 

の声は聞こえてこない・・

 

いつか聞こえてきそうな気がするんやけどね・・・

 

 

 

今日はサプライズなお供えも

 

image

 

毎月行ってたタケルのハラミ弁当を差し入れしてくれた

 

心友の

 

優しさと心遣いに

 

ただただ感謝したい

 

ありがとう!!

 

よしと君は絶対喜んでます😂

 

 

 

 

 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 
 
 
 
 

 

▶︎nobのインスタ

https://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook

https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair

 
 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日