本日20周年を迎えました | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 沢山のご縁のある方々のおかげで

今日nob hair設立20周年

を迎えることができました。

 

皆様本当に有難うございますお願い

 
娘が生後7ヶ月の時にオープンしましてね・・・
 
先日成人式を迎えました
 
image
 

失敗したらトラックでも乗るわ!

なんて言うてた20年前

 

実は借金まみれでした🤣

 

 

 

深夜の店舗探し

 

1人でするのにそんな大きな箱いる?

あいつすぐ潰しよんで!

平野()はいっとき流行ってすぐ引くねん!

なんて嫌きちをいわれたのも

 

ついこないだのようです🤣

 

 

 

 

 

 

 

才能があるとするなら

続ける事だけ

 

人生の前半は才能

 

人生の後半は前半でした努力が実る

 

 

 

 

 

 

 
image

 

@才能がないなら努力を!

@ある一つの事をやり続けよ

@コップ中の◯ではなく溢れた◯を使え

@お店やるのはまだ1年早い

@運命を変えるのは信念

 

あなたは大器晩成型!!

 

とメンターに言われ、続けてやってきました🤣

 

 

もっともっと、関わりたい、なくてはならない、かけがえのない、必要とされる人、

 

店であれるよう後10年?頑張ります

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 
 
 

 

▶︎nobのインスタhttps://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook

https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair

 
 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日