もう2週間たちました | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 
ヨシト君が天国に行ってはや2週間が経ちました
 
 
突然すぎて未だ信じられません
 
もしかして生きてるんじゃないの??
 
夢なんちゃうの??
 
なんて
 
毎晩家に電話したりしてます
 
誰も出んけどね
 
image
 
よしえちゃんの時もそうでしたが
 
たくさんのお花や
 
お供物
 
 
大好きなビールまでいっぱい有難うございます
 
 image
 
多分こんな感じで喜んでるんやと思います
 
image
 
大事な人が明日生きてる保証なんてない
 
image image
 
それをまんま体験しました
 
image image
 
ぱっと思いついた時
 
image image
 
後回しにしないで会いに行こう
 
そしていっぱい話そう
 
いっぱい美味しいもんでも食べに行こう
 
image image
 
よしえちゃんの遺言だった
 
『お父さん頼むわな〜』
 
を全うしてきたつもりでしたが
 
もっとできたんじゃないかね??
 
なんて思うよ
 
image
 
苦しんで死んだのか??
 
そのままぽっくり逝っちゃったのか??
 
それは誰にもわからない
 
 
image
 
鹿児島を
 
獅子島を
 
愛したヨシト君をもう一度
 
連れて帰ってあげたかった
 
それが1番の後悔・・・かな
 

 


 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 


 

▶︎nobのインスタhttps://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook

https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair


 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日