君が代を口ずさみながら参道を通る漢 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

マッスルバーバーnobだす
 

image

 

これだけ神社巡りをしてますけどね

 

靖国神社は初めましてです

 
image
 
なんか灼熱&快晴&ええ感じってな気分な東京4日目
 
今日だけ休みをもらって行ってきました
 
1日だけで休んでみいいよね・・・頑張ってっから😆
 
 
image
 
よく言われるパワースポットとか言われる数ある場所
 
パワーもらいにいくんですか??なんて聞かれますけど

 

image
 
いやいや・・・そんなのないっしょ?
 
パワー??
 
開運??
 
あったら皆さん笑顔で幸せそうで
 
さらには
 
コロナもとっくに
どっか行ってるんじゃないの??
 

そうじゃないでしょう??

 

 

 
そんなんじゃないのよ
行きたいから行く
 
変わるのは気分だけです😆
 
それだけ
 
 
 
さらに言えば
 
この八千代食堂の
 
とめさんの玉子丼
 
を食べたかっただけです
 
トメさんのたまご丼ってこんなのです>>>@@@

 

 
6年前に行った鹿児島の知覧特攻隊記念館
 

 

 

 

 
それからずっとここ遊就館に来たかったわけです
 

 

 

 
知覧にも行って思ったけど
 

 

 

 

 

たくさんの犠牲があって今のこの国があることを忘れてはいけない

 

 

他国の干渉に負けずに靖国には行くべきだと強く思うよ・・強く

 
 

 

 

 


 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 


 

▶︎nobのインスタhttps://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook

https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair


 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日