ブリーチ毛にパーマができるまで | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

酸性域でなきゃ毛先はイチコロで終わってしまうね
 
image image
 
毛先はおじーちゃん
 
根元は若者
 
若者に対応したパーマ液だとおじーちゃんは死んでしまう
 
おじーちゃんに合わせた薬剤だと
 
根元の若者にはまったく効かない
 
さあどうする??って話
 
image image
 
まあ大体毛先チリついて
 
切りましょ!ってのがその辺の美容室あるある
 
image image
 
毛先傷むから切りましょうって言いがち
 
image image
 
技術力でそうはさせないのがプロ
 
休み返上で毎日
 
研究、実験、失敗を繰り返している
 
自分史上一番練習に研鑽に励んでる49歳
 
 
image image

 

これができるのはおそらく平野区ではウチだけやね

 

いや〜手前味噌で申し訳ないが酸性域で出来るって

 

見たことも聞いたこともない

 

今綺麗のお手伝いが楽しすぎる

 

リタイヤまであと11年

 

さらなる研鑽に励みます

 


 


 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 


 

▶︎nobのインスタhttps://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook

https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair


 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日