ディティールにこだわるからまた選んでもらえる | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

3年ぶりにお越しのマドモアゼル
 
 
image  
 
 
3年前に切ったbobがめっちゃ良かった!!
 
あんな感じになったのはマスターのbobだけ
 
乾かすだけで形になった
 
他店で切ったらブローが大変だった!!とマドモゼル🤗
 

 

 image
 
やっぱりね〜違うよね全然
 
nob式体験したらわかるよね😆

 

 

image 

 

 

癖毛で多毛
 
絶対にすきバサミを使って少なくしたがる
 
すきまくり美容師の餌食になってしまうのが定説
 
なんでそんなにスキまくるの??
 
馬鹿なの??
 
あとのこと全く考えてない、少なくすることが正義ではないよ

 

それは泣き泣きや!!

ってことをわからなあかん

 

 

 image

 

 

時間をかけて髪質を吟味し
 
頭の形、毛流、顔形
 
ワンパネルごと正確に丁寧に
 
まるでシルクの布を一枚一枚被せていくように作っていく
 
NDCbob

 

 

 

切った髪の毛は力を入れなくても

 

軽〜く握るだけですき毛みたく丸くなるのよ

 

 

カラーはしてないけどしたみたいな艶と色味が復活するのも特徴の一つ

 

image

 

 

細部にまでこだわるディテール

 

繊細な仕事

 

ファーストタッチを優しく正確に!!

 

 

コロナが終わってからまた勉強しませう

コロナが収束するのはいつ?それは誰もわからない神のみぞ知る

 

 

 

 

 

 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 
 

▶︎nobのINSTA

https://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook

https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair

 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日