髪綺麗ですね!っていわれまくります | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 
 
髪綺麗ですね!っていわれまくります😜

https://ameblo.jp/nobhair/ 
<髪質改善トリートメント> 

オリジナルの低温保湿で必要な栄養分を補給し、
髪内部の水分量を高め、しっとりだけど重くなく、
サラサラで綺麗な極上の髪に蘇らせ一気に若返らせます。
繰り返し施術することで髪質をみるみる改善させ艶髪を安定させ圧倒的な艶髪へ!!

1回でもかなりの変化が見込めますが続けることでますます艶が出るのがこのトリートメントのいいところ 

髪のメンテナンスケア&美髪エステとして、
 
まずは月に1回を3回連続でお試し下さいませ!! 
 
<こんな方にオススメ!!>
@綺麗な髪ですね?って言われたい
@シャンプーのCMみたい!って言われたい
@幼少期の頃艶が欲しい 
@パサつきがきになる
@癖が気になる
@髪が広がる、膨張する
@髪のダメージがきになる
@ハリコシがない
@太刀魚みたいな艶になりたい
@トリートメントってどれも一緒でしょ??なんて思ってる

 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日
 

#nobhair#ドライカット#bob#ショートボブ 

#ヘアスタイル #ヘアサロン #トリートメント 

#日本 #大阪 #東京#原宿

#美容室#美容師#理容室#理容室

#barber#beauty 

#フランス #パリ #アメリカ #ロサンゼルス #マレーシア 

#バイク好きな人と繋がりたい#バイク#ハーレーダビッドソン

#筋肉 #トレーニング#筋トレ 

#美髪チャージ #水素トリートメント

#美髪 #ファイバープレック

#ndcアカデミー