昨日は初お薬師さんでした | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 

いつもお世話になってる全興寺さんへ
 
今年初の薬師如来様のご開帳ということもあって
 
行ってきました
 
 
なんでも平安時代に作られたものとか
 
1100年前のものが今こうやって観れるというのは
 
なかなかすごいことじゃね??
 
薬師寺
 
新薬師寺のお薬師さんとはまた違う
 
優しさがあるよね
 
 
 
 
 般若心経21回唱えさせていただきました
 
   
お正月に飾ってあったお餅を

頂いて


御祈願された

お値打ち餅やね



ありがとうございました😊
 

 

 

ダウン1日1回 押してください😙ダウン

右差し 左差し

アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ

 

 cut! nobhairのHPハサミ

 

facebook Facebookダンベル

 

はさみ本質美を追求するカットコミュニティーはさみ 

 

アメ-バ アメブロ読者登録筋肉 

 

ベル大阪市平野区平野本町1−13−18

電話06−4303−7757

定休日毎週月・火曜日