NDCガチンコ★カットデモ大盛況で終了しました | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 
 
昨日愛知県犬山市にある
 saloon haiさんで行われたNDCカットデモンストレーション
 
 
大盛況で終了しました
 
 
{B03D16B7-A4CC-4A5E-8F57-014357B8DCB6}
 
3名のオーナースタイリストが
 
9時から19時まで
 
計21名のモデルさんを
 
nob式ドライカット
カットするって趣旨で行われました今回の企画
 
もちろん仕込みなしの一発勝負
 
えなにそれ???
新人の練習台??
だだより怖いものなんてない??
床屋でしょ??カッコよくできんの??
短くって言うたら刈り上げでしょ??
ダサいイメージがあるんですけど?
 
なんてお声をいただきましてね・・・・はは
 
世間的散髪屋あるあるやね・・・あるある
 
そんなクソ都市伝説を見事に吹っ飛ばす
気合のガチンコnob式ドライカット
 
47年会な3人
 
 
{B79A8528-3464-4575-B2E3-939215599597}
 
見てよこの笑顔!!
 
愛知県Mrs.もnob式にかかれば一撃でTORICOですから
 
image
 
こんなに丁寧にされてことない!!
 
今までで一番いい!!
 
こんな感じになったことない!!
 
今度いつくるの??やるの??
 
って
めちゃめちゃ気に入ってくれてますやん
 
カットが終わったモデルさんを見て私もやってほしい!!
 
 
って
まさかのおしかけサプライズもあったり・・・
 
{CAACE873-E0C3-49DB-B9F3-EEE44A23FA3B}
 
そうでしょ??そうでしょ??
 
絶対に
 
来てよかった!!

 

って言ってもらおう!を合言葉に頑張りましたおっさん達

 

image image

 

10時間ぶっとうしでしたが

皆さんのありがとうって笑顔でそんなの吹っ飛びます

 

 

夜行バスで駆けつけてくれた川端兄ヤン
 
講習終わりに駆けつけてくれた山P
 
もありがとね
 
次回は君達の番やね
 
{40F8B098-D042-4233-A5A3-E5253B116617}
 
やっぱりすべてうまくいきましたわ
 
 
そうそう
 
うまく行くようになってんねん
 
いかんかもわからん!!
てって思てるからそうなんねん
 
 
 
また一つ賢なりましたわ