★本来の魅力を引き出していく【nob式ドライカット】★ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 

 ★ 最高で最幸なHAPPYとEGAOを提供する
【nob式ドライカット】
 
圧倒的クオリティーと常にBESTな仕事で
ゲスト1人1人の”本質美&似合わせ”をテーマに
自分の髮の何が嫌ですか?どうなれば嬉しいですか?
 
を解決する

lux2_line_17.png

nob式オリジナルドライカット
 
【nob式ドライカット】
 
(シャンプー&ブロー込) 13200

lux2_line_17.png

 

♦︎【おまかせプラン】当日後相談おまかせプラン

デザイン&メニュー&ご相談(全ておまかせ)

カウンセリングの上あなたにあった一番最適なプランをご提示します

 ¥要問合せ 

lux2_line_17.png

 
image image
 
image image
 
image image
 
image image
 
 image image 
 
image image
image image
image image
image image
 
 image image 
 image image 
image image
image image 

image image
 
 

nob hairのドライカットは
スキバサミは一切使わずハサミ一本でカットします

髪が乾く事で見えてくる髪のクセ・生え方・質感・ボリューム・毛の動きを

確認しながら普段生活している髪の状態まで乾かし、毛が自然に落ちる点でカットします

「ドライカット」と聞くと髪を濡らして切る


従来のウエットカットの最終仕上げのカット方法として考えられがちですが

nob式ドライカットは最初から最後まで

「髪が乾いた状態」で毛の重なりだけで
 

ガイドやセクションなどまったく必要とせず
 

余分なボリュームのところにハサミをいれ
 

髪を彫刻するようにヘアースタイルをデザインしていきます。

細い毛に自然なボリューム感、広がる髪にまとまりの良さや
硬い髪にやわらかな動きがでてきます


クセ毛や髪質が原因で

似合うスタイルを諦めてしまうことはありませんか?
 

美容室では決まっているけど

シャンプーしたら全然再現できないことってありませんか??

 
そんな残念な思いをせずにもっと思い通りのヘアースタイルを
楽しんでいただくための技術を磨き続けています

 

 

 

 
■プロフィール
 
image
 
藤川 信久
nob hairオーナー
 
 
1972年 宮崎県小林市生まれ
高校卒業後 市内の理美容サロン3店舗に勤務
 
 
これまでさまざまなカット技法を勉強&習得
28歳でNYへ
30歳でnobhair設立
33歳で量より質を極めるべく フランス(パリ)に3度渡仏
 
2015年より東京原宿でカットプライス
12000円でシェアサロンで営業始める
 
点男女比率は40%:60%
  近畿圏内はもとより全国各地.世界4ヶ国
0歳から88歳までの方に支持されている
点本質美を追求するカットコミュニティ~主催
点リィプロデュースィブルcutセミナーを ロサンゼルス、マレーシア、韓国、上海で開催
 
  意識の高い理美容師さん向けのセミナーなど
  もっといい美を目指す質美的感覚を追求する、場&交流を行っている
 
 
 
 
大阪市平野区 美容室 美容院 平野区 東住吉区 生野区 八尾市
東京 原宿ドライカット
メンズカット キッズカット 子供カット チャイルドカット 
M3Dトリートメント デジタルパーマ
バリアート コーンロウ 
ブライダルシェービング 赤ちゃんの筆
カットセミナー リィプロデュースィブルカット