髪の毛傷んでますね~ってあんた・・ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

美容室でやったストパ~で傷んでますねんやんか・・・おれもようやったよ(汗)



同じ薬剤使ってても見立てを間違えてしまうとね、あんた


もう


泣き泣きやで


カット☆BOY★藤川信久-1385593938929.jpg


何が違うのか??

カット☆BOY★藤川信久-1385593925647.jpg


どれだけ髪と真剣に向き合えるか!!


だけちゃいますか??

カット☆BOY★藤川信久-1385593900240.jpg


今出来る事の最大限のパフォーマンスはできたと思うがまだまだ課題はいっぱい



もっと・・


さらに・・


を追求するために日々研究.検証を重ねていこうと思います



それはカットも同じこと


そんな究極と進化を目指す勉強会はこちら>>> ☆☆☆