M3Dよりも美的矯正?? | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

M3Dは確かに綺麗になります。。


しかし、チリチリの毛には効きませぬ・・・・・それを何とかなら矯正をオススメします。


デ、今日のお客様・・・


根元のチリチリを何とかしたい・・・・


でも前回矯正してるしな~~M3Dにしようかな・・・


もう一度、美的矯正をしようか??・・・・傷むんじゃないか??


根元だけでも出来るのか??・・・・な~~いんてことをカウンセリング・・・


が、できるんです。


で、出来たんです。



大阪ガテン系カット職人★藤川信久


傷まない矯正はない・・・・でも最小限に抑える事は可能です。。


まさに顕微鏡レベルの攻防・・・と言うか鬩ぎ合い。



でもま~綺麗になってよかった・・・筋肉