ウィ~ッスのカツオ。 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

近所の魚屋さん・・・・



おはようの挨拶が、



ウィ~ッス・・・・・・



たまに



オウウェ~ッス・・・・・・



こっちも負けずに



オエ~ッス・・・・



ま~どうでもいいけど、ちゃんと挨拶より、ドンだけ大きい声をデすかで競ってる感じかね(笑)



わかめさん・・・笑ってないで・・・・オウウェ~ッスですよ。



そそうそう、そこで買ったよ、カツオ君




☆ガテン系カット職人☆nob日記


大将・・・・・エエのいれといたで・・・・ちょっと高いけど・・・


大将の田舎の鹿児島、ええ魚食べてるから・・・ショウもないもんだされへんわ~・・・ですって。



いやいや・・・そんなに煩くないですから・・・・


いたって普通


どちらかといえば、魚は苦手です。


イカがいいんですよ、それもアオリイカが・・・とは心の叫び。



でも38歳の僕に大将って・・・・


あんたが大将??



ま~おっちゃんの気の良さに感動です。




Twitterもはじめましたので、のぞいて見て~ ついでにフォロ~してね。



過去の記事も結構読んでいただいてます。SHOWもない&ステキな記事??が満載です。

気になる人は こちら から読んでくださいね。


ポチット押してください右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 2位です。

                 アップアップアップアップアップアップ



ココをポチッとしてくれたら、ランキングが上がるんでよろしくです。

押したからといって、何の害もありません。だから押して~(携帯からはポチできないです)