初めてのカットはどなたも不安です。 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

生後7ヶ月のヒカルくん


☆ガテン系カット職人☆nob日記


クリクリの目がナンとも可愛らしい・・・・

☆ガテン系カット職人☆nob日記


女の子と間違えってしまった・・・ごめんよヒカル君・・・

☆ガテン系カット職人☆nob日記


クロスを噛じゃ~ダメだよ・・・髪の毛食っちまうよ叫び

☆ガテン系カット職人☆nob日記

かわいい目で、おっちゃんを見つめくれる・・・・パパも撮影頑張る・・・



そんな初刈りを終えたヒカル君


初めはどうなる事かなと思ってらっしゃった親御さんでしたが


じ~ットしてて、とてもカットしやすかったですよ。


ありがとうございました。


ヒカル君もよく頑張りました・・・・又待ってるよパー




Twitterもはじめましたので、のぞいて見て~ そしてフォロ~してね。


過去の記事も結構読んでいただいてます。SHOWもない&ステキな記事??が満載です。

気になる人は こちら から読んでくださいね。


ポチット押してください右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 2位です。

                 アップアップアップアップアップアップ



ココをポチッとしてくれたら、ランキングが上がるんでよろしくです。

押したからといって、何の害もありません。だから押して~(携帯からはポチできないです)