負けてられへん♪ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

名古屋のルキー君
から先ほど連絡がありました。




なんでも、セイムレイヤ~とグラボブだけ教えてもらって後は自分で勉強しな!!って言われたそうで・・




リアルクローズの動画
見たんです。。




負けたくないんで・・・・




名古屋のGaLa
さん家の近くなんですって・・・





教えてもらうの待ってるだけでは上手くなれませんもんね。。





これもご縁でしょうか。。




僕はそこの扉までしか連れて行くことが出来ません・・後やるのは自分ですから・・・





そう・・自分次第なんじゃ~





こういった若人がイッパイ出てくるようなら、怖いね・・・頑張らねば。。





PS
HIROさん、オ○タ君・・・勝手に動画UPしたことをお許し下さい・・・