本質のカットを究める♪ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

なんでも

 

エフィラージュカットを教えて欲しいと名古屋からのメールでした。


 

名古屋ですごくカットが上手な方を何名か教えておきましたので、

 

連絡があればよろしくです。


 

みんな悩んでるんやね~


 

僕もそうでしたから(今もやけどね)・・・・がんばれ~



 

色んなカットを勉強しました。


nob部屋~のブログ-カット前

ダウン


nob部屋~のブログ-カット後

 

 

 

ドレも無駄では無かったですよ。


nob部屋~のブログ
ダウン


nob部屋~のブログ

ただ・・・悩まない人多すぎ??人のことなんでどうでもいいんやけど・・


 

もっとお金使って時間使って勉強されてはいかがですか??