ハイ、本日から実技入りましたニコニコさくらんぼ

一回一回人が変わるとか...
しょぼんしょぼんしょぼん

一回目は女の人グッド!
優しく教えてくれて長音記号2そっこぉ運転ひらめき電球
『お世辞じゃなくて上手だよキラキラ
って言ってくれたニコニコパー

二回目は男の人台風
茨城弁すごすぎ(笑)
何言ってるかわからんドンッあせる
でもこりゃまた
『上手だっぺさ~キラキラ
って言ってもらえたなりドキドキ

二人の先生?と~運転しながらず長音記号2っとぺちゃくちゃ喋ってた(笑)パー


...ナナ...けっこう誰でも大丈夫かも(笑)!?!?

いや、明日は怖い人かもしらんからなショック!
覚悟はしとかないと!!!!!!

で、今サウナ大学温泉

減量中っすパーパーパー

ってかとりあえずイライラを直さないと長音記号2ダウンダウン

今日髪の毛染めるのまた買ったひらめき電球
次は明るめ長音記号2長音記号2長音記号2にひひグッド!

頼む...明るくなってくれショック!ガーン

さぁ~今日はまだまだ入って汗流しまくるぞパンチ!

帰って何食べよ長音記号2DASH!DASH!DASH!
葉月~ご飯~(笑)パー