ハイ、本日から実技入りました

一回一回人が変わるとか...
嫌


一回目は女の人
優しく教えてくれて
そっこぉ運転
『お世辞じゃなくて上手だよ
』
って言ってくれた

二回目は男の人
茨城弁すごすぎ(笑)
何言ってるかわからん

でもこりゃまた
『上手だっぺさ~
』
って言ってもらえたなり
二人の先生?と~運転しながらず
っとぺちゃくちゃ喋ってた(笑)
...ナナ...けっこう誰でも大丈夫かも(笑)

いや、明日は怖い人かもしらんからな
覚悟はしとかないと


で、今サウナ大学
減量中っす


ってかとりあえずイライラを直さないと


今日髪の毛染めるのまた買った
次は明るめ




頼む...明るくなってくれ

さぁ~今日はまだまだ入って汗流しまくるぞ
帰って何食べよ



葉月~ご飯~(笑)


一回一回人が変わるとか...
嫌



一回目は女の人

優しく教えてくれて
そっこぉ運転
『お世辞じゃなくて上手だよ
』って言ってくれた


二回目は男の人

茨城弁すごすぎ(笑)
何言ってるかわからん


でもこりゃまた
『上手だっぺさ~
』って言ってもらえたなり

二人の先生?と~運転しながらず
っとぺちゃくちゃ喋ってた(笑)
...ナナ...けっこう誰でも大丈夫かも(笑)


いや、明日は怖い人かもしらんからな

覚悟はしとかないと



で、今サウナ大学

減量中っす



ってかとりあえずイライラを直さないと



今日髪の毛染めるのまた買った

次は明るめ





頼む...明るくなってくれ


さぁ~今日はまだまだ入って汗流しまくるぞ

帰って何食べよ




葉月~ご飯~(笑)
