あぁなんか気分悪い...
なんか腹が立ってしまう。

あかんあかん...シラー
いざ寝るとなるとあれこれ考えてしまうから...。

今日みんなよく頑張ってたひらめき電球ゆかの見て感動して帰ったわ...。
さくらは今日は足伸ばして前回りしたり...新しいことにみんな興味津々!
それなりに楽しんだDASH!

夜もご飯食べにいき...楽しかったのに...今これ?みたいな。

早く治ってや...なんで眠剤飲んで寝られへんのやろ。
ショック...

明日は...ハートハートハート
頑張るグー