あぁなんか気分悪い...
なんか腹が立ってしまう。
あかんあかん...
いざ寝るとなるとあれこれ考えてしまうから...。
今日みんなよく頑張ってた
ゆかの見て感動して帰ったわ...。
さくらは今日は足伸ばして前回りしたり...新しいことにみんな興味津々!
それなりに楽しんだ
夜もご飯食べにいき...楽しかったのに...今これ?みたいな。
早く治ってや...なんで眠剤飲んで寝られへんのやろ。
ショック...
明日は...


頑張る
なんか腹が立ってしまう。
あかんあかん...

いざ寝るとなるとあれこれ考えてしまうから...。
今日みんなよく頑張ってた
ゆかの見て感動して帰ったわ...。さくらは今日は足伸ばして前回りしたり...新しいことにみんな興味津々!
それなりに楽しんだ

夜もご飯食べにいき...楽しかったのに...今これ?みたいな。
早く治ってや...なんで眠剤飲んで寝られへんのやろ。
ショック...
明日は...



頑張る
