何にも書くことないけど。一人じゃ辛くて。
ちょっとだけ...
今日は何回泣いたやろ。バイト二時間も前に出て...センターらへんで一人で泣いて...。家にいてるのも辛くて。
いっぱい苦しい人いるのに...素直に認めてないとゆうか...自分も辛いって素直に言えんから。
一人で抱え込むしかないんよ。
結局は自分の問題なわけで。こぉゆう考えするからあかんのはわかってる。
先輩とあってすぐメールくれた...優しいよな~ほんまに。
自分は何がしたい?
自分は何を求めてる?
自分はどうすれば満足する?
でも...今は何しても空回り。うまくいかない。後悔するだけ。
なら...外にも出たくない。辛くなるだけ。
もう嫌...ぐったり...
ちょっとだけ...
今日は何回泣いたやろ。バイト二時間も前に出て...センターらへんで一人で泣いて...。家にいてるのも辛くて。
いっぱい苦しい人いるのに...素直に認めてないとゆうか...自分も辛いって素直に言えんから。
一人で抱え込むしかないんよ。
結局は自分の問題なわけで。こぉゆう考えするからあかんのはわかってる。
先輩とあってすぐメールくれた...優しいよな~ほんまに。
自分は何がしたい?
自分は何を求めてる?
自分はどうすれば満足する?
でも...今は何しても空回り。うまくいかない。後悔するだけ。
なら...外にも出たくない。辛くなるだけ。
もう嫌...ぐったり...