今日から介護はじまりました
知的障害の人たちです
まぁ...前の病院思い出したかな...。自分もこんな感じやったんかなぁとか想いながら...。
なんの違和感もなくやってきました
とりあえず寒かった
あと花粉症が半端ない

しんどい




明日からスキー実習で日光行ってきます...なぜ実習中に引率(笑)
やっぱり...
子供は可愛いもんだ

あとは大人の人たちとどう接するかだな...

頑張るべし

知的障害の人たちです

まぁ...前の病院思い出したかな...。自分もこんな感じやったんかなぁとか想いながら...。
なんの違和感もなくやってきました

とりあえず寒かった

あと花粉症が半端ない


しんどい





明日からスキー実習で日光行ってきます...なぜ実習中に引率(笑)

やっぱり...
子供は可愛いもんだ


あとは大人の人たちとどう接するかだな...


頑張るべし
