今日から介護はじまりましたパー

知的障害の人たちですキラキラ

まぁ...前の病院思い出したかな...。自分もこんな感じやったんかなぁとか想いながら...。
なんの違和感もなくやってきました台風

とりあえず寒かったガーン

あと花粉症が半端ないドンッあせる

しんどいダウンダウンダウンダウンダウン

明日からスキー実習で日光行ってきます...なぜ実習中に引率(笑)!?

やっぱり...



子供は可愛いもんだキラキラキラキラ

あとは大人の人たちとどう接するかだな...ドンッあせる

頑張るべしDASH!