母が占い師んところ行ってきましたパーそしてそして調子悪くて電話できんっていったらわざわざメールくれましたDASH!
ここはかなりの有名なところで一人30分限定で、予約とるのに半年近くかかるみたいですガーンガーン
内容みてビックリでした走る人


18才19才は大殺界で何をやっても物事が上手く行かない時
20才は自分を見失って自分はなんなんだろうて悩む年やってんて
21才で自立に向かう年
22才は再生の年
運命周期がこれで一巡した
23才で開放の年。新しい周期のスタート
このスタートに合わせ為に色んな試練を終わらせたビックリマークだからすごいエネルギーを持ってスタートできるからこれから運気が向上していく。
九月以降に運命の人との出会い
24才は物事がスピーディーに進むグッド!愛情に花が咲く(結婚運ありハート)でも相手をよく見る事ビックリマーク
25才は傷付きやすい年
子供運がある(できちゃった婚?)
26才から仕事運向上アップ結婚運ハート環境が変わる
27才も結婚運ハート

性格 デリケート
自分を持っているが本心をなかなか表に出せない
完璧主義
この人と思ったらついて行くが、いさぎよい面もありしがみつく事がない=切り替えができる
励ましやほめられる事でパワーを得る

今年の課題
自分をどの位置に置くか(ポジションを一つに置く。いくつもの事をこなすのは無理が出てくる)

目上の人や家族に支えられて向上していく。

頑張れる事が自分の宝物で、それが自信につながってる子
でも頑張っても無理な時がある事を知った時に色んな方面でのバランスが取れてくる




らしい台風すごいねこれ...。
まっ、参考に前向きに生きていくとします得意げ
にしてもナナのこと知ってる人ならわかると思うけど恐ろしいくらい当たってる汗
結婚...できたらいいな(笑)早くて来年やで長音記号2長音記号2長音記号2アンビリーバボードンッあせる
でも早く結婚したいと思います。

さぁ寝よ寝よ...