暇じゃないよほんまは...
年賀状やらなんやらしなあかんけど...クリスマス会のん作ってたら1日終わっちゃいそう
ってか出来たケド
涙ちょちょぎれるかもよ~(笑)
あぁさくらちょっとしんどいなぁ...
学校いっても先生仕事やし
年賀状やる気ならんし
のど痛いし
疲れてる~
でも明日体操部の集まりやん

いや、その前にゆか作らないと...さくらあるし久しぶりに練習いくし。
あかん、頭整理しとかないとごっちゃになるぞ


もぉすぐクリスマス

もぉサンタさんからのクリスマスプレゼント届けられてるからお楽しみ
さぁ休憩休憩...
年賀状やらなんやらしなあかんけど...クリスマス会のん作ってたら1日終わっちゃいそう

ってか出来たケド

涙ちょちょぎれるかもよ~(笑)
あぁさくらちょっとしんどいなぁ...
学校いっても先生仕事やし

年賀状やる気ならんし

のど痛いし

疲れてる~

でも明日体操部の集まりやん


いや、その前にゆか作らないと...さくらあるし久しぶりに練習いくし。
あかん、頭整理しとかないとごっちゃになるぞ



もぉすぐクリスマス


もぉサンタさんからのクリスマスプレゼント届けられてるからお楽しみ

さぁ休憩休憩...