暇じゃないよほんまは...

年賀状やらなんやらしなあかんけど...クリスマス会のん作ってたら1日終わっちゃいそうDASH!
ってか出来たケドキラキラ
涙ちょちょぎれるかもよ~(笑)

あぁさくらちょっとしんどいなぁ...
学校いっても先生仕事やしシラー

年賀状やる気ならんししょぼん
のど痛いししょぼん

疲れてる~雷

でも明日体操部の集まりやんあせるあせる
いや、その前にゆか作らないと...さくらあるし久しぶりに練習いくし。

あかん、頭整理しとかないとごっちゃになるぞドンッドンッドンッ

もぉすぐクリスマス長音記号2ひらめき電球
もぉサンタさんからのクリスマスプレゼント届けられてるからお楽しみハート

さぁ休憩休憩...