今日も1日おしまい

友達のブログよんでちゃんと更新しよぉと決めました...なぁんちって
ただたんに暇人っす
ってか男ってほんまよくわからん

今日山さんってゆう先輩と飲んでたけど...単純そぉで実はよくわからん人いっぱい

しかもナナどぉしたらいいん
みたいな
はぁ...でもとりあえずちゃんと話あわないといけないと思ってるから...。
先生にもちゃんとしてほしいし。
先生は先生の生き方してほしいな
とまぁ複雑なコトもありまして(笑)
でもナナ微妙に気になる子いるよ
っていつものメンバー
無理ってわかってるからゆわんケド
山さんにちゃんと言ってみたら~って言われたケド。まだいいです
楽しいのが一番やから

早く水曜日なって



にしても男わからん←またもやワラ

なんか~野球部からメールきてりんご渡すついでにご飯作ってって...
で、火曜日無理ってゆうたら返信なし


意味わかりませんから
下心あるのみえみえ
そんな人と付き合うというかつるみたくありませんから
マジ勘弁。
男わからん←またも(笑)
結論男は分かりませんでした
でもいつものメンバーは大好き





友達のブログよんでちゃんと更新しよぉと決めました...なぁんちって

ただたんに暇人っす

ってか男ってほんまよくわからん


今日山さんってゆう先輩と飲んでたけど...単純そぉで実はよくわからん人いっぱい


しかもナナどぉしたらいいん
みたいな
はぁ...でもとりあえずちゃんと話あわないといけないと思ってるから...。
先生にもちゃんとしてほしいし。
先生は先生の生き方してほしいな

とまぁ複雑なコトもありまして(笑)
でもナナ微妙に気になる子いるよ

っていつものメンバー

無理ってわかってるからゆわんケド
山さんにちゃんと言ってみたら~って言われたケド。まだいいです
楽しいのが一番やから


早く水曜日なって




にしても男わからん←またもやワラ


なんか~野球部からメールきてりんご渡すついでにご飯作ってって...
で、火曜日無理ってゆうたら返信なし



意味わかりませんから

下心あるのみえみえ

そんな人と付き合うというかつるみたくありませんから

マジ勘弁。
男わからん←またも(笑)
結論男は分かりませんでした

でもいつものメンバーは大好き



