今日も1日おしまいキラキラキラキラ

友達のブログよんでちゃんと更新しよぉと決めました...なぁんちってべーっだ!

ただたんに暇人っすパンチ!

ってか男ってほんまよくわからんドンッあせる

今日山さんってゆう先輩と飲んでたけど...単純そぉで実はよくわからん人いっぱいあせるあせる

しかもナナどぉしたらいいん!?みたいなしょぼん

はぁ...でもとりあえずちゃんと話あわないといけないと思ってるから...。

先生にもちゃんとしてほしいし。

先生は先生の生き方してほしいなガーン

とまぁ複雑なコトもありまして(笑)

でもナナ微妙に気になる子いるよべーっだ!
っていつものメンバーにひひ

無理ってわかってるからゆわんケド長音記号2山さんにちゃんと言ってみたら~って言われたケド。まだいいですパー

楽しいのが一番やからキラキラキラキラ

早く水曜日なってアップアップアップアップ

にしても男わからん←またもやワラ!?あせる

なんか~野球部からメールきてりんご渡すついでにご飯作ってって...
で、火曜日無理ってゆうたら返信なしドンッドンッドンッ
意味わかりませんからパンチ!
下心あるのみえみえ雷
そんな人と付き合うというかつるみたくありませんから汗

マジ勘弁。

男わからん←またも(笑)

結論男は分かりませんでした汗

でもいつものメンバーは大好き長音記号2ハートハートハート