あぶね~

終電ギリギリ
しかも先生からメール帰ってこんし
絶対寝てる...起こしちゃまずいから家帰ろ
でも帰り道暗いから怖いな
気を付けて帰らないと

でもいい先生やった

子供にも
『先生わかりやすい
』
っていってもらえたし...
よかったよかったですわ
でも疲労きてる

行きしなの電車でうとうとなったし
まず電車でうとうととかまずもってありませんから
今もやっぱ眠い...やっぱ気使ってたし
あぁ電車各停とかマジいけてない

夜は暗いから嫌い








終電ギリギリ

しかも先生からメール帰ってこんし
絶対寝てる...起こしちゃまずいから家帰ろ
でも帰り道暗いから怖いな

気を付けて帰らないと


でもいい先生やった


子供にも
『先生わかりやすい

』っていってもらえたし...
よかったよかったですわ

でも疲労きてる


行きしなの電車でうとうとなったし
まず電車でうとうととかまずもってありませんから
今もやっぱ眠い...やっぱ気使ってたし

あぁ電車各停とかマジいけてない


夜は暗いから嫌い






