あぁ体調悪かった...金曜日からちょいちょい悪くて土曜日MAXドンッあせる
で、土曜日の夜結局飲みに行き...まではよかった...

なんかそんなに飲んでないのに回る回るガーン
いわゆる二日酔い...吐く吐くシラー

で日曜日は二日酔いで1日がおわりしょぼん

昨日からやっと元気なったグッド!
昨日は筑波山温泉いったよクローバー日没早いから景色みえんかったけどガーン
でも温泉貸し切りべーっだ!
気持ち良かったラブラブ!

今日は練習も調子よく順調順調ニコニコ

明日もいろいろ頑張るど~パンチ!
じゃ木曜日は海やッッニコニコチョキ
楽しみキラキラキラキラキラキラキラキラ