あぁ体調悪かった...金曜日からちょいちょい悪くて土曜日MAX

で、土曜日の夜結局飲みに行き...まではよかった...
なんかそんなに飲んでないのに回る回る
いわゆる二日酔い...吐く吐く
で日曜日は二日酔いで1日がおわり
昨日からやっと元気なった
昨日は筑波山温泉いったよ
日没早いから景色みえんかったけど
でも温泉貸し切り
気持ち良かった
今日は練習も調子よく順調順調
明日もいろいろ頑張るど~
じゃ木曜日は海やッッ

楽しみ





で、土曜日の夜結局飲みに行き...まではよかった...
なんかそんなに飲んでないのに回る回る

いわゆる二日酔い...吐く吐く

で日曜日は二日酔いで1日がおわり

昨日からやっと元気なった

昨日は筑波山温泉いったよ
日没早いから景色みえんかったけど
でも温泉貸し切り

気持ち良かった

今日は練習も調子よく順調順調

明日もいろいろ頑張るど~

じゃ木曜日は海やッッ


楽しみ



