今日は1限ごっつい眠たい中頑張っていく---
出席とられず...でも来週テストやから行っててよかった
で、すぐ2限
先生のTA
トランポリンみんな頑張ってた
一般の子たちやのにやればできるとこがすごい
頭いいんやろな

でお弁当買って先生とeat
家帰って久しぶりに化粧してまず銀行
袴代振り込み
初めて自分で振り込みしましたとさ
で、歯医者(笑)化粧して歯医者って...(笑)
今日も麻酔うって虫歯削る

麻酔痛かった
歯医者終わったらすぐ電車乗って南千住へゴー
体操教室の面接
あっさりオッケー

で、遠いケドこっちにも来てって言われた
一回3000円やて
電車賃出してもらえるし
週1回通おうと思う
あっちのほぉがレベル高いしね
ってゆうてもまだまだやけど
先生いい先生やったよ
これで週4回子供たち教えるコトなるねッッ
あとは大学生と自分(笑)
りぇッッちゃんとメール返せよッッ

12月14、15日東京出るからそんとき会えたら会いにいくょ
って会えるなら13日
りぇいける

またメールして
ってか体操頑張れ

ってナナの読んでるかわからんか

あぁここ1週間やたらとハードや
でも毎日充実してる
いいねッッ楽しい日は
楽しむのが一番

みんなも楽しくね



出席とられず...でも来週テストやから行っててよかった

で、すぐ2限
先生のTA
トランポリンみんな頑張ってた

一般の子たちやのにやればできるとこがすごい
頭いいんやろな

でお弁当買って先生とeat

家帰って久しぶりに化粧してまず銀行
袴代振り込み
初めて自分で振り込みしましたとさ
で、歯医者(笑)化粧して歯医者って...(笑)
今日も麻酔うって虫歯削る


麻酔痛かった
歯医者終わったらすぐ電車乗って南千住へゴー

体操教室の面接
あっさりオッケー

で、遠いケドこっちにも来てって言われた

一回3000円やて
電車賃出してもらえるし
週1回通おうと思う
あっちのほぉがレベル高いしね
ってゆうてもまだまだやけど

先生いい先生やったよ

これで週4回子供たち教えるコトなるねッッ

あとは大学生と自分(笑)
りぇッッちゃんとメール返せよッッ


12月14、15日東京出るからそんとき会えたら会いにいくょ
って会えるなら13日
りぇいける

またメールして

ってか体操頑張れ


ってナナの読んでるかわからんか


あぁここ1週間やたらとハードや

でも毎日充実してる

いいねッッ楽しい日は
楽しむのが一番

みんなも楽しくね


