今日は1限ごっつい眠たい中頑張っていく---DASH!

出席とられず...でも来週テストやから行っててよかったニコニコ

で、すぐ2限DASH!先生のTAキラキラ
トランポリンみんな頑張ってたパンチ!
一般の子たちやのにやればできるとこがすごいキラキラ頭いいんやろな長音記号2ひらめき電球

でお弁当買って先生とeatパー

家帰って久しぶりに化粧してまず銀行王冠2袴代振り込みグッド!初めて自分で振り込みしましたとさにひひ
で、歯医者(笑)化粧して歯医者って...(笑)
今日も麻酔うって虫歯削るダウンダウンダウン麻酔痛かった汗

歯医者終わったらすぐ電車乗って南千住へゴー走る人
体操教室の面接メモあっさりオッケーOKキラキラ
で、遠いケドこっちにも来てって言われたひらめき電球
一回3000円やてラブラブ!電車賃出してもらえるしべーっだ!

週1回通おうと思うグッド!あっちのほぉがレベル高いしねニコニコ

ってゆうてもまだまだやけどガーン

先生いい先生やったよラブラブ!

これで週4回子供たち教えるコトなるねッッニコニコ

あとは大学生と自分(笑)

りぇッッちゃんとメール返せよッッニコニコべーっだ!
12月14、15日東京出るからそんとき会えたら会いにいくょにひひって会えるなら13日!?りぇいける!?!?
またメールしてグッド!
ってか体操頑張れニコニコパンチ!


ってナナの読んでるかわからんかガーンパー

あぁここ1週間やたらとハードやDASH!
でも毎日充実してるニコニコ
いいねッッ楽しい日はハート楽しむのが一番キラキラキラキラ
みんなも楽しくねアップアップアップ