全日本の団体の試合なんです
またまた付き...なななんかでいいんかな
でも頑張るよ
今日は先生となみとゆかで飲み

先生面白かった
で、三人で明日の試合どぉなるかのかけ。
ナナは台3ミス、バー2ミスの計9ミス予想
団体は7位予想
はて...誰が当たるかな
それにしても今日はイライラした

大変な1日でした
あと1日乗り切ろう

とまぁ現実逃避にはいいけど
おやみ

またまた付き...なななんかでいいんかな

でも頑張るよ

今日は先生となみとゆかで飲み


先生面白かった

で、三人で明日の試合どぉなるかのかけ。
ナナは台3ミス、バー2ミスの計9ミス予想

団体は7位予想

はて...誰が当たるかな

それにしても今日はイライラした


大変な1日でした
あと1日乗り切ろう


とまぁ現実逃避にはいいけど

おやみ
