全日本の団体の試合なんですニコニコ

またまた付き...なななんかでいいんかなガーン
でも頑張るよひらめき電球

今日は先生となみとゆかで飲みアップアップ
先生面白かったニコニコ

で、三人で明日の試合どぉなるかのかけ。

ナナは台3ミス、バー2ミスの計9ミス予想グッド!
団体は7位予想グッド!

はて...誰が当たるかな!?

それにしても今日はイライラしたダウンダウンダウン大変な1日でしたひらめき電球

あと1日乗り切ろうキラキラキラキラ

とまぁ現実逃避にはいいけどべーっだ!

おやみニコニコ