今日も寝れず...疲れちった...汗

先生横で布団貸し切りで寝ちゃうし...イライラしちゃうししょぼん

今日は朝岡先生んちに芋掘り予定やったのにいけんかったし...マジしょげるしょぼん

眠剤長いだけで速効性ないしドンッあせる頼むわ~。

薬8個一気に飲んでるのに寝られへんときあるわ昨日は四時間かかるわ...どんだけ~ガーン

凹む。

なぁんか寝れんと疲れる...

明日は楽しみやのにハート

早く明日になぁれキラキラ