意味わからん...もぉ勝手にやって

三年間面倒見てきたのに...気付いてほしかったのに...やめたいならもぉやめれば?
いいよ勝手にやってくれたら。そんな言い訳がましくゆわんでいいから

あぁ腹立つ

しかも大丈夫大丈夫聞きすぎ。ちゃんと生きてますから。

あぁむかつく

風邪悪化して普通に体調悪くて苛々してんのにこれ以上刺激せんといて。

もぉ眠剤のんで寝たんねん。

ムカつく~~~~~