やっと帰ってきたぁ!!

ってまだ電車やけど汗

兄ちゃんやいとこらと話できてほんまによかったクローバー

みんな大切やグッド!

でもマジ疲れた...新幹線若干酔ったし汗
完全明日、明後日はダウンや汗

でも帰ったらさくら~桜 

子供は可愛いけどこりゃまた疲れそうやあせる

駅までお迎えきてもらえるとか感謝...。

早く家戻りたい...何よりやっぱり先生とあいたい...

先生とあわん期間が無性に長かったドンッあせる

筑波のみんなとも飲みたい!!!!やっぱりワイワイしたいなクローバー

でも...しばらく休憩...食べ過ぎガーン
疲れとらないと!!

早く筑波つけ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドンッあせる