やっと帰ってきたぁ
ってまだ電車やけど
兄ちゃんやいとこらと話できてほんまによかった
みんな大切や
でもマジ疲れた...新幹線若干酔ったし
完全明日、明後日はダウンや
でも帰ったらさくら~
子供は可愛いけどこりゃまた疲れそうや
駅までお迎えきてもらえるとか感謝...。
早く家戻りたい...何よりやっぱり先生とあいたい...
先生とあわん期間が無性に長かった

筑波のみんなとも飲みたい
やっぱりワイワイしたいな
でも...しばらく休憩...食べ過ぎ
疲れとらないと
早く筑波つけ






ってまだ電車やけど

兄ちゃんやいとこらと話できてほんまによかった

みんな大切や

でもマジ疲れた...新幹線若干酔ったし

完全明日、明後日はダウンや

でも帰ったらさくら~
子供は可愛いけどこりゃまた疲れそうや

駅までお迎えきてもらえるとか感謝...。
早く家戻りたい...何よりやっぱり先生とあいたい...
先生とあわん期間が無性に長かった


筑波のみんなとも飲みたい

やっぱりワイワイしたいな
でも...しばらく休憩...食べ過ぎ

疲れとらないと

早く筑波つけ





