只今信州してますキラキラ

こっちきて二キロ太った汗

でもみんなと修学旅行気分で楽しいドキドキ

ちょっと疲れてきてるけどナナはださんぞ!!!!!!

楽しもうねキラキラキラキラ

明日は登山+ダムだニコニコグッド!