今日から新たな日が始まりました
先生が研究室にナナの部屋を作ってくれて毎日そこで勉強デス
そしてついに『さくら』デビュー

可愛いだろうな子供
月曜は担当ランチ(ナナが作る昼ご飯)、その後先生の授業のTA
火曜は英語してTAしてご飯食べて出勤、出勤、TA、練習の補強の手伝い
水曜は出勤、出勤、ご飯食べて出勤、出勤、出勤、さくら
木曜は二限から出勤、補強、朝岡先生ゼミ、大学院の授業
金曜は担当ランチ、出勤、出勤、出勤、練習の補強の手伝い
土曜は練習の補強の手伝い、ちょっと練習、さくら
日曜はさくら、練習の補強の手伝い、ちょっと練習
やることいっぱいにしてもらいました

何もなかったらほんとぬけがらなってしまうねん

みんなに損な性格って言われた...ウン自分でもそぉ思う
ってさっそく出勤から出遅れた
カボチャシチュー作ったからもっていこ

さて、気持ち入れ直して頑張ります
PS.手首の傷昨日すっかり忘れててみんなにバレバレ
最悪
だから今日子供たちにバレまいとファンデーションぬったらめだたん
これは使える


先生が研究室にナナの部屋を作ってくれて毎日そこで勉強デス

そしてついに『さくら』デビュー


可愛いだろうな子供

月曜は担当ランチ(ナナが作る昼ご飯)、その後先生の授業のTA

火曜は英語してTAしてご飯食べて出勤、出勤、TA、練習の補強の手伝い

水曜は出勤、出勤、ご飯食べて出勤、出勤、出勤、さくら

木曜は二限から出勤、補強、朝岡先生ゼミ、大学院の授業

金曜は担当ランチ、出勤、出勤、出勤、練習の補強の手伝い

土曜は練習の補強の手伝い、ちょっと練習、さくら

日曜はさくら、練習の補強の手伝い、ちょっと練習

やることいっぱいにしてもらいました


何もなかったらほんとぬけがらなってしまうねん


みんなに損な性格って言われた...ウン自分でもそぉ思う

ってさっそく出勤から出遅れた
カボチャシチュー作ったからもっていこ

さて、気持ち入れ直して頑張ります

PS.手首の傷昨日すっかり忘れててみんなにバレバレ
最悪
だから今日子供たちにバレまいとファンデーションぬったらめだたん
これは使える
