今日から新たな日が始まりましたキラキラ

先生が研究室にナナの部屋を作ってくれて毎日そこで勉強デスDASH!

そしてついに『さくら』デビューニコニコ音符

可愛いだろうな子供ドキドキ

月曜は担当ランチ(ナナが作る昼ご飯)、その後先生の授業のTAヒヨコ

火曜は英語してTAしてご飯食べて出勤、出勤、TA、練習の補強の手伝いヒヨコ

水曜は出勤、出勤、ご飯食べて出勤、出勤、出勤、さくらヒヨコ

木曜は二限から出勤、補強、朝岡先生ゼミ、大学院の授業ヒヨコ

金曜は担当ランチ、出勤、出勤、出勤、練習の補強の手伝いヒヨコ

土曜は練習の補強の手伝い、ちょっと練習、さくらヒヨコ

日曜はさくら、練習の補強の手伝い、ちょっと練習ヒヨコ

やることいっぱいにしてもらいましたキラキラキラキラ

何もなかったらほんとぬけがらなってしまうねんダウンダウン

みんなに損な性格って言われた...ウン自分でもそぉ思う汗


ってさっそく出勤から出遅れたあせるカボチャシチュー作ったからもっていこ長音記号2DASH!

さて、気持ち入れ直して頑張りますパンチ!


PS.手首の傷昨日すっかり忘れててみんなにバレバレ汗最悪汗だから今日子供たちにバレまいとファンデーションぬったらめだたんキラキラこれは使える!!!!