いやぁほんと昨日は辛かった...

長かった。

嫌だね...ほんと。

BLifeってゆう雑誌みたら11日は注意日やった。

練習いかんくてよかったってことにしとこ。


はて...


お昼寝たせいか眠剤飲んだのに効き目なし。ありゃま。

先生と先生の後輩爆睡してんのに。

先生新居になって三日目~だいぶ慣れてきた!ってかずっと居てる~(=д=汗)まぁいっか...

明日は体操男子決勝やん☆★みないと!!
北島またやったね...ほんとすごい。なんでも真剣に取り組んでる顔って輝いてるしかっこいい!!
スポーツっていいね。

頑張れ日本!!