いやぁほんと昨日は辛かった...
長かった。
嫌だね...ほんと。
BLifeってゆう雑誌みたら11日は注意日やった。
練習いかんくてよかったってことにしとこ。
はて...
お昼寝たせいか眠剤飲んだのに効き目なし。ありゃま。
先生と先生の後輩爆睡してんのに。
先生新居になって三日目~だいぶ慣れてきた!ってかずっと居てる~(=д=
)まぁいっか...
明日は体操男子決勝やん☆★みないと!!
北島またやったね...ほんとすごい。なんでも真剣に取り組んでる顔って輝いてるしかっこいい!!
スポーツっていいね。
頑張れ日本!!
長かった。
嫌だね...ほんと。
BLifeってゆう雑誌みたら11日は注意日やった。
練習いかんくてよかったってことにしとこ。
はて...
お昼寝たせいか眠剤飲んだのに効き目なし。ありゃま。
先生と先生の後輩爆睡してんのに。
先生新居になって三日目~だいぶ慣れてきた!ってかずっと居てる~(=д=
)まぁいっか...明日は体操男子決勝やん☆★みないと!!
北島またやったね...ほんとすごい。なんでも真剣に取り組んでる顔って輝いてるしかっこいい!!
スポーツっていいね。
頑張れ日本!!