あぁ長いょ~(_´Д`)ノ~~
でもあと一時間で大阪つ くッッ☆★
昨日はウキウキしちゃって寝れんかったょ...。
新幹線は1時間うとうと...(-_-)zz
あぁ昨日はあんま飲まんかったケド、やっぱりダイエットしだしてからはまわるのが早くなったな...酒豪やったのに(笑)
でも体重なにげ1.5ぐらいまた減したんやよな~♪♪♪
でもちょいヘロヘロゆわれたから昨日はしっかり夜食べた!!
はぁ~世の中のことで知らんほぉがいいこといっぱいあるって...マジで...。
素直に何事もできたらいいんやけど周りがね。
しかも話できる人いませんから~...。
あぁやだやだ。。。
ブログに助けられてますな(笑)
でもあと一時間で大阪つ くッッ☆★
昨日はウキウキしちゃって寝れんかったょ...。
新幹線は1時間うとうと...(-_-)zz
あぁ昨日はあんま飲まんかったケド、やっぱりダイエットしだしてからはまわるのが早くなったな...酒豪やったのに(笑)
でも体重なにげ1.5ぐらいまた減したんやよな~♪♪♪
でもちょいヘロヘロゆわれたから昨日はしっかり夜食べた!!
はぁ~世の中のことで知らんほぉがいいこといっぱいあるって...マジで...。
素直に何事もできたらいいんやけど周りがね。
しかも話できる人いませんから~...。
あぁやだやだ。。。
ブログに助けられてますな(笑)