あぁ長いょ~(_´Д`)ノ~~

でもあと一時間で大阪つくッッ☆★

昨日はウキウキしちゃって寝れんかったょ...。

新幹線は1時間うとうと...(-_-)zz


あぁ昨日はあんま飲まんかったケド、やっぱりダイエットしだしてからはまわるのが早くなったな...酒豪やったのに(笑)

でも体重なにげ1.5ぐらいまた減したんやよな~♪♪♪

でもちょいヘロヘロゆわれたから昨日はしっかり夜食べた!!

はぁ~世の中のことで知らんほぉがいいこといっぱいあるって...マジで...。

素直に何事もできたらいいんやけど周りがね。

しかも話できる人いませんから~...。

あぁやだやだ。。。

ブログに助けられてますな(笑)