昨日飲み過ぎた~("__)

あぁ気持ちわるッッ(_´Д`)ノ~~

よく行く店が7時半までハッピータイムで一杯105円なんよ☆★

...で昨日は先生早退...だからちゃっちゃと終わらしてなみともぉダッシュで店へ...じゃあ席空いてなかったから本店までゴー!!

時間見たら...7時25分!!ヤバイヤバイ!!

二人で飲むもの決めてたからダッシュで飲んだ!!
記録......3分!!!

またまたダッシュで頼む。よかった...なんとか2杯目までいきついた(笑)

昨日は10杯以上飲んだんじゃないかなぁ?!

体重激増してるかなぁとおそるおそる体重計にのってみると...


なんや、いつもとかわらんやん♪♪♪


分解はやっっ!!

いやぁでもほとんど食べずに飲んでたからよかったんかな☆★

うん...そぉやな。

でも今は何もいらん~気持ち悪い~あぁ~

あっ電気屋いかないと!!

練習ないって気分楽チン(>∀<)