昨日飲み過ぎた~("__)
あぁ気持ちわるッッ(_´Д`)ノ~~
よく行く店が7時半までハッピータイムで一杯105円なんよ☆★
...で昨日は先生早退...だからちゃっちゃと終わらしてなみともぉダッシュで店へ...じゃあ席空いてなかったから本店までゴー!!
時間見たら...7時25分!!ヤバイヤバイ!!
二人で飲むもの決めてたからダッシュで飲んだ!!
記録......3分!!!
またまたダッシュで頼む。よかった...なんとか2杯目までいきついた(笑)
昨日は10杯以上飲んだんじゃないかなぁ?!
体重激増してるかなぁとおそるおそる体重計にのってみると...
なんや、いつもとかわらんやん♪♪♪
分解はやっっ!!
いやぁでもほとんど食べずに飲んでたからよかったんかな☆★
うん...そぉやな。
でも今は何もいらん~気持ち悪い~あぁ~
あっ電気屋いかないと!!
練習ないって気分楽チン(>∀<)
あぁ気持ちわるッッ(_´Д`)ノ~~
よく行く店が7時半までハッピータイムで一杯105円なんよ☆★
...で昨日は先生早退...だからちゃっちゃと終わらしてなみともぉダッシュで店へ...じゃあ席空いてなかったから本店までゴー!!
時間見たら...7時25分!!ヤバイヤバイ!!
二人で飲むもの決めてたからダッシュで飲んだ!!
記録......3分!!!
またまたダッシュで頼む。よかった...なんとか2杯目までいきついた(笑)
昨日は10杯以上飲んだんじゃないかなぁ?!
体重激増してるかなぁとおそるおそる体重計にのってみると...
なんや、いつもとかわらんやん♪♪♪
分解はやっっ!!
いやぁでもほとんど食べずに飲んでたからよかったんかな☆★
うん...そぉやな。
でも今は何もいらん~気持ち悪い~あぁ~
あっ電気屋いかないと!!
練習ないって気分楽チン(>∀<)