昨日は練習後バイクきて頑張ってララガーデン行ってアイス枕買った☆★あとパパの日のレターも。
で、アイス食べた~(>∀<)マジうまっっ!!さすが高いだけある♪♪♪
で、久しぶりにプリクラとってサウナ大学へ...。
PM6時半~10時半までワラ。
どんだけ~!!
お風呂30分つかって水風呂入って休憩して岩盤浴3回、でまたお風呂30分つかって水風呂入って岩盤浴2回、でお風呂ちょっとつかって水風呂入って体洗って終了~!!
あっとゆうまに4時間経ってた☆★
いっぱい語った!!キャプテン問題がちょっと大変ね...。
お風呂で1.1減らしたから体重がだいぶ減ったょ。
ダイエットしんどい~って思いながらもやらないと!って思ってる自分がいる(=д=)
あと1ヶ月で2キロ減するから。
じゃあ去年の夏と同じ体重。ってコトは夏もぉちょい絞れるかも(・∀<)
そぉ、補強の効果が出てきてるコトに感動(・_・、)
なんか最近調子いいなと思ったら昨日後輩に足早くなりましたねって言われた!
なるほど!!ダッシュ真剣にしてるからだぁ!!
だから調子がいいと判明。
これはもぉ続けるしかない♪♪♪
そぉ!!昨日男子バレー見ましたか!?
マジ感動ッッ゚。(p>∧
で、アイス食べた~(>∀<)マジうまっっ!!さすが高いだけある♪♪♪
で、久しぶりにプリクラとってサウナ大学へ...。
PM6時半~10時半までワラ。
どんだけ~!!
お風呂30分つかって水風呂入って休憩して岩盤浴3回、でまたお風呂30分つかって水風呂入って岩盤浴2回、でお風呂ちょっとつかって水風呂入って体洗って終了~!!
あっとゆうまに4時間経ってた☆★
いっぱい語った!!キャプテン問題がちょっと大変ね...。
お風呂で1.1減らしたから体重がだいぶ減ったょ。
ダイエットしんどい~って思いながらもやらないと!って思ってる自分がいる(=д=)
あと1ヶ月で2キロ減するから。
じゃあ去年の夏と同じ体重。ってコトは夏もぉちょい絞れるかも(・∀<)
そぉ、補強の効果が出てきてるコトに感動(・_・、)
なんか最近調子いいなと思ったら昨日後輩に足早くなりましたねって言われた!
なるほど!!ダッシュ真剣にしてるからだぁ!!
だから調子がいいと判明。
これはもぉ続けるしかない♪♪♪
そぉ!!昨日男子バレー見ましたか!?
マジ感動ッッ゚。(p>∧
おめでとう!!
スポーツは人の心動かすね。
ほんとスポーツっていい!!
自分も人に感動与えられるような演技したいな☆★
昨日のバレーで諦めない!!ってコト教えてもらったから今日は疲れ気味やけど頑張る。
練習後は女子飲みやしッッ(*^□^*)