今日も気分が乗りません。

これは仕方ないってゆうていいんかな。

でもとりあえずバイクこいで練習には行ってみよぉと思う。

頭からあのことが離れません。どぉにかして下さい。

頭おかしくなりそぉです。

気にするなって無理です。

このせぃで練習に力が入らないのもありそぉな気がします。

本当に精神的に病み病みです。

こんなことで病みたくナイ。

昨日は嫌で嫌で軽くODしてらりってました...

もぉ嫌だ...

まぁこのままだとまずいと思いバイクきたんですけどね。

はぁまた練習行く気なくしてきた...

エネルギー切れか?

あぁやだやだ...