かつて体操界で活躍された田中光さんと会いました♪♪♪

いやぁ~...なんかすごかったです。

でもってまた調子悪~い...

過呼吸が最近多くてそのたびに手首をつめでにぎっちゃうからかたがつく(;´∩`)

昨日は結局10人ちょっと集まりましたがあまり会話についていけず...黙々と食べて飛ばして飲んでました゚。(p´□`q)。゚

楽しかったんですけどね!...でも先生がふとしたときにゆう言葉が怖かったり泣きたくなったり帰りたくなったり。

まだ完全復帰してないなと思いました。

今日も光さんと話したいのに体調悪く...過呼吸なってても気付かれず泣。

まぁ布団かぶってましたから。

まだ頭痛いから寝ます...