昨日は20錠ぐらい薬飲んだ...までは覚えてるけどそ こから覚えてナイ...
気が付いたら病院?!あやうく入院しないといけないとこでしたΣ( ̄□ ̄;)
母親もとんできました。
またやっちゃったって感じ。
昨日は先生が付きっきりで病院にいてくれました(;_;)
本当に悪いことしたな...
病院で友達と会えてかなり嬉しかった☆★
それにしても胃洗浄はきつすぎる!!
全然覚えてナイんだけれど先生にタメ語でしゃべってたみたい(・・?)
しかもあまりにも私が暴れるから手を無理矢理先生が押さえると『つよッッ』っていったみたいです。
はは~何様(苦笑)。
とゆうことでなにげに睡眠不足が続いてるから今日は早くねます
いやぁ本当に入院じゃなくてよかった.........
気が付いたら病院?!あやうく入院しないといけないとこでしたΣ( ̄□ ̄;)
母親もとんできました。
またやっちゃったって感じ。
昨日は先生が付きっきりで病院にいてくれました(;_;)
本当に悪いことしたな...
病院で友達と会えてかなり嬉しかった☆★
それにしても胃洗浄はきつすぎる!!
全然覚えてナイんだけれど先生にタメ語でしゃべってたみたい(・・?)
しかもあまりにも私が暴れるから手を無理矢理先生が押さえると『つよッッ』っていったみたいです。
はは~何様(苦笑)。
とゆうことでなにげに睡眠不足が続いてるから今日は早くねます
いやぁ本当に入院じゃなくてよかった.........