昨日は20錠ぐらい薬飲んだ...までは覚えてるけどそこから覚えてナイ...

気が付いたら病院?!あやうく入院しないといけないとこでしたΣ( ̄□ ̄;)

母親もとんできました。

またやっちゃったって感じ。

昨日は先生が付きっきりで病院にいてくれました(;_;)

本当に悪いことしたな...

病院で友達と会えてかなり嬉しかった☆★

それにしても胃洗浄はきつすぎる!!

全然覚えてナイんだけれど先生にタメ語でしゃべってたみたい(・・?)

しかもあまりにも私が暴れるから手を無理矢理先生が押さえると『つよッッ』っていったみたいです。

はは~何様(苦笑)。

とゆうことでなにげに睡眠不足が続いてるから今日は早くねます

いやぁ本当に入院じゃなくてよかった.........