我慢我慢...

最近本当に我慢の連続です

楽しくないな...。

今日は運動学の懇親会...パスです。

当分お酒も飲めません。

練習もろくに出来ません。

さすがに嫌になっていじけました。

くよくよしちゃいました。

自分でも仕方ないのは百も承知です。

だからこそ嫌になる。

泣いてもすっきりしません。

本当にいつまでこの生活が続くのでしょう。

さすがに疲れます...。

あぁ遊びにいきたい!おもいっきし飲みたい!

...まだ先だな...