我慢我慢...
最近本当に我慢の連続です
楽しくないな...。
今日は運動学の懇親会...パスです。
当分お酒も飲めません。
練習もろくに出来ません。
さすがに嫌になっていじけました。
くよくよしちゃいました。
自分でも仕方ないのは百も承知です。
だからこそ嫌になる。
泣いてもすっきりしません。
本当にいつまでこの生活が続くのでしょう。
さすがに疲れます...。
あぁ遊びにいきたい!おもいっきし飲みたい!
...まだ先だな...
最近本当に我慢の連続です
楽しくないな...。
今日は運動学の懇親会...パスです。
当分お酒も飲めません。
練習もろくに出来ません。
さすがに嫌になっていじけました。
くよくよしちゃいました。
自分でも仕方ないのは百も承知です。
だからこそ嫌になる。
泣いてもすっきりしません。
本当にいつまでこの生活が続くのでしょう。
さすがに疲れます...。
あぁ遊びにいきたい!おもいっきし飲みたい!
...まだ先だな...