あぁ暇だぁ...眠たい...
病院は面倒くさい!!
おまけにめっちゃまたされるし...(・_・、)
昨日は一限だけいって...ぼけてたらあかんと思いバレンタインのケーキやらクッキーやら作りました☆★
もちろん本命なんていません
体操部の男子とあまりを女子に♪♪♪
味見してないからどんなんか不明...Σ( ̄□ ̄;)
昨日?おとついかぁ。自分ばくりかけましたワラ。
ってか~思えば1日薬13個も飲んでるんよね...ばくっても仕方ない(・・;)
明日からお母さんきます。
お正月会ったばっかやのに!
エネルギー使わないよぉにしないと。
せっかく調子戻ってきてるからね。
さて、今日は減量日とします。
病院は面倒くさい!!
おまけにめっちゃまたされるし...(・_・、)
昨日は一限だけいって...ぼけてたらあかんと思いバレンタインのケーキやらクッキーやら作りました☆★
もちろん本命なんていません

体操部の男子とあまりを女子に♪♪♪
味見してないからどんなんか不明...Σ( ̄□ ̄;)
昨日?おとついかぁ。自分ばくりかけましたワラ。
ってか~思えば1日薬13個も飲んでるんよね...ばくっても仕方ない(・・;)
明日からお母さんきます。
お正月会ったばっかやのに!
エネルギー使わないよぉにしないと。
せっかく調子戻ってきてるからね。
さて、今日は減量日とします。