あぁ暇だぁ...眠たい...

病院は面倒くさい!!

おまけにめっちゃまたされるし...(・_・、)

昨日は一限だけいって...ぼけてたらあかんと思いバレンタインのケーキやらクッキーやら作りました☆★

もちろん本命なんていませんあせる

体操部の男子とあまりを女子に♪♪♪

味見してないからどんなんか不明...Σ( ̄□ ̄;)

昨日?おとついかぁ。自分ばくりかけましたワラ。

ってか~思えば1日薬13個も飲んでるんよね...ばくっても仕方ない(・・;)

明日からお母さんきます。

お正月会ったばっかやのに!

エネルギー使わないよぉにしないと。

せっかく調子戻ってきてるからね。

さて、今日は減量日とします。