久々のブログです☆★
いやぁ先週は長かった...。
けっこぉしんどかったです(・_・、)
まず金曜日の卒論発表会...無事司会できました。
土曜日の送別試合&送別会もスムーズにいきました。
で昨日は運動学の先輩と体操部の先輩一人と先生で海いきました。でもって魚市場いって魚かって海でちょっとはしゃいで温泉入って帰ってきました。かなり魚は美味しかったです~新鮮はいいね♪
で、今日はなんかボーッとしてて練習いけず...もう1ヶ月ぐらい練習してない感じです。実際1週間だけど。
体重も増えてレオタードにもなりたくありません。
そろそろ頑張りたいところです。
今日はゆっくりやすんで明日から頑張るとします~。
いやぁ先週は長かった...。
けっこぉしんどかったです(・_・、)
まず金曜日の卒論発表会...無事司会できました。
土曜日の送別試合&送別会もスムーズにいきました。
で昨日は運動学の先輩と体操部の先輩一人と先生で海いきました。でもって魚市場いって魚かって海でちょっとはしゃいで温泉入って帰ってきました。かなり魚は美味しかったです~新鮮はいいね♪
で、今日はなんかボーッとしてて練習いけず...もう1ヶ月ぐらい練習してない感じです。実際1週間だけど。
体重も増えてレオタードにもなりたくありません。
そろそろ頑張りたいところです。
今日はゆっくりやすんで明日から頑張るとします~。
