調子悪し...。
さすがに睡眠不足が続きすぎて体にきてる
昨日は先生んちいかしてもらったのに幻覚、幻聴...
...怖い...
授業行きたかったのに歩くのもフラフラでギブ。
今日中に治したいな。
送別試合また棄権になりそぉです~(・_・、)これで出れなかったら入学して一度も出れたことがないことになる...。またつきかぁ。寂しいな
今日から女の子もあり、若干貧血も入ってる。早く寝よ。
さすがに睡眠不足が続きすぎて体にきてる
昨日は先生んちいかしてもらったのに幻覚、幻聴...
...怖い...
授業行きたかったのに歩くのもフラフラでギブ。
今日中に治したいな。
送別試合また棄権になりそぉです~(・_・、)これで出れなかったら入学して一度も出れたことがないことになる...。またつきかぁ。寂しいな

今日から女の子もあり、若干貧血も入ってる。早く寝よ。