昨日は朝からアイラブ友達きてしゃべりぃのセンターいきぃの...と午前中楽しい時間を過ごしました☆★

で四限いって体育館いって汗流して帰宅

五時に相方と練習計画組んで先生に迎えにきてもらって三人で湯楽に●“・)

体重けっこう減ってハッピーやったんやけど...そっからスシローいって食べて先生んち帰ってからみょうにお酒飲みたくて...はい、飲んじゃいました。

なんか、先生と距離あけるよぉになってからどう接したらいいのかわからなくなって...何か問題あったとしてもこれは自分の問題であり自分で解決しないといけないと思うとしゃべれんくなってて。

で、昨日はやたらと飲んでとりあえずたまってたことしゃべりました。

自分のことや体操のこと、キャプテンのこと、些細なことで苛立ってしまうこと、やっぱり病気だと感じることがあること...とか。

さんざん飲んで一人でしゃべって泣いて...ってして...

今日は二日酔い("__)

ダメダメっすわ~。

でも...こんなんでも自分より他人が気になってしまう

頼ってほしいって思う

うぅ...なんかまとまらん

でも...他人の幸せは私の幸せって思うんよ♪

だからみんなに幸せになってもらいたいって...

いい子ちゃんぶってるんじゃなくてさ


はぁ~誰かといると落ち着くのに一人やとなんか淋しい。悲しい。泣きたくなる。

まだまだ道のりは長いんかな...考えても一緒やのにな~~~