今日も学校休んでしまったダウンダウン

こんなんでいいのか!?

それにしても体調悪すぎるガーン

昨日無理矢理先生に病院つれていかれました。

幻聴、過呼吸、ボーっとすると何もきこえないこと、頭痛...

昨日の過呼吸はマジ辛かった...横腹が痛くなって...

調子悪くなって1週間。そろそろ良くなってもいいんぢゃないかと思うしょぼん

今日も先生んち...今も。

こんなに先生頼ってていいんかな...疲れてないかな...自分しっかりしろよっていいたくなるしょぼん

昨日先生飲み会やったのに飲まずにすぐにとんできてくれた。

こんな優しい先生この世でいないんじゃないかって思う

だからどぉしてもこの病気と戦っていきたい

投げ出さないよぉに...

投げ出したくなるときいっぱいある。

でも何より先生に迷惑かけたくない。

先生昨日ナナの第二の母だからってゆってくれた

ママいつもいつもありがとう...そしてごめんなさい。