今日も学校休んでしまった

こんなんでいいのか
それにしても体調悪すぎる
昨日無理矢理先生に病院つれていかれました。
幻聴、過呼吸、ボーっとすると何もきこえないこと、頭痛...
昨日の過呼吸はマジ辛かった...横腹が痛くなって...
調子悪くなって1週間。そろそろ良くなってもいいんぢゃないかと思う
今日も先生んち...今も。
こんなに先生頼ってていいんかな...疲れてないかな...自分しっかりしろよっていいたくなる
昨日先生飲み会やったのに飲まずにすぐにとんできてくれた。
こんな優しい先生この世でいないんじゃないかって思う
だからどぉしてもこの病気と戦っていきたい
投げ出さないよぉに...
投げ出したくなるときいっぱいある。
でも何より先生に迷惑かけたくない。
先生昨日ナナの第二の母だからってゆってくれた
ママいつもいつもありがとう...そしてごめんなさい。


こんなんでいいのか

それにしても体調悪すぎる

昨日無理矢理先生に病院つれていかれました。
幻聴、過呼吸、ボーっとすると何もきこえないこと、頭痛...
昨日の過呼吸はマジ辛かった...横腹が痛くなって...
調子悪くなって1週間。そろそろ良くなってもいいんぢゃないかと思う

今日も先生んち...今も。
こんなに先生頼ってていいんかな...疲れてないかな...自分しっかりしろよっていいたくなる

昨日先生飲み会やったのに飲まずにすぐにとんできてくれた。
こんな優しい先生この世でいないんじゃないかって思う
だからどぉしてもこの病気と戦っていきたい
投げ出さないよぉに...
投げ出したくなるときいっぱいある。
でも何より先生に迷惑かけたくない。
先生昨日ナナの第二の母だからってゆってくれた
ママいつもいつもありがとう...そしてごめんなさい。