こんばんは


クリスタルネイル延岡店

浜田です!!



いつも

クリスタルネイル延岡店へ

ご来店頂きまして

ありがとうございます((o(*゚▽゚*)








本日は、

大事なお知らせです。






明日、10月1日より


延岡店の店長が

古嶋颯華になります。




とーってもキュートで

可愛すぎる古嶋さん♡



仕事に取り組む姿勢も考え方も

しっかりいて

とても頼りになる古嶋さん♡



とても頑張り屋さんで

プラス思考で

何事もやり遂げる力もあり

丁寧な施術に定評ある古嶋さん♡





古嶋店長を

皆様よろしくお願いしますラブ







溢れる古嶋愛♥️

失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





私、浜田と言いますと、、、


11月末まで

延岡店で働かせて頂きまして


12月より

元いた鹿児島店へ戻ります。




古嶋店長率いるフレッシュな延岡店



よろしくお願いします♡










 あとがき


毎日続けてきたブログも最後なので

浜田の今の気持ちを少しだけ

ほんの少しだけ語らせて下さい。





延岡店に来て丸2年。



本当にたくさんのお客様に

延岡店へ足を運んで頂いて

たくさんの出会い

たくさんの優しいお言葉

たくさんの愛を頂きました。



そして、

かけがえのないスタッフに出会えて

スタッフにたくさん支えてもらい

本当に幸せでした♡





あー。

寂しくなりますね。





これ以上は、

多くを語ることは、

寂しくなるので辞めます。




最後に、、、、



ありがとうございました




店長として

たくさんの経験

数えきれない程いろんなことを
学ばせていただきました。


そして、、、

1番学んだことは、

感謝   です。



この気持ちを忘れずに

頑張って参ります。



今まで

ブログを見てくださった方々

本当にありがとうございました。





2022.9.30


濵田 しおり







クリスタルネイル延岡店


 0982-29-3030

           

   OPEN   10:00    ☆   CLOSE    20:00