バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中こんばんはバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中


本日も 
クリスタルネイル延岡店へ
ご来店頂きまして
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



本日のお客様ネイルです。




担当 : 浜田、厚地


肌なじみの良いグレーカラーを使用し
ブルーカラーとバイカラーにして
シルバーラインをしましたラブラブ


クールビューティーな
仕上がりになり
とても素敵でしたラブラブ


そしてー!!







施術中に
何気なく会話した内容の
ドーナツの話を覚えてて下さり
もう1度
ドーナツを差し入れ頂きました!!

感謝しかないです!
速攻、
2人してがっつきました(笑)

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝ですラブラブラブ








こちらの商品も
大人気商品です!!







本日、午前中に
V3ファンデーションの
ふじきたかこ先生のインスタライブを
偶然見てて
とても勉強になりました!!

丁寧な塗り方
勉強になりました!!

スタッフに伝授もしておりますので
詳しく説明させていただきますので
お気軽にお声かけ下さい!

もっともっと
使い方次第で
劇的にかわりますよ!!
損してるかもしれません!!





あー。
素敵な女性の先生でした!!









こちらの商品も
近々ご説明させていただきますねラブラブ




















 クリスタルネイル延岡店

 0982-29-3030
           
   OPEN   10:00    ☆   CLOSE    21:00