黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだこんばんは黒猫あたま


本日の延岡も寒かったです!
明日は、
まだまだ寒くなるので
皆様体調管理には、
ぐれぐれもお気をつけてくださいね!






寒かったので
延岡に移り住んで初めての辛麺。
辛麺は、
辛そうなので手を出せず
白い辛麺を食べました!
1辛だったので
美味しく食べれました星

しかも
早食いなのと
美味しすぎたのとで
あっという間に完食ラブラブラブ



しかし、、、、
お腹にきたのは、
いうまでもない。

やはり
辛麺苦手なのかもと、、、、、
食べすぎた、、、、、
っと
思った今日でした。

20辛とか食べてみたいなぁー。
っと密かに思うけど
無理ですね(笑)




担当 : 厚地

チークネイルの
とても可愛らしいデザインネイル。
ふんわり感がとても
可愛いですねラブラブラブ



担当 : 厚地

大人気カラーの1つ
とても肌なじみもよく 
そこにパールが素敵ですね!







イオン延岡店は、
クリスタルネイルの福袋が
とーーってもオススメです❤

まだ売ってますよ!!











いつ定員な達して
終了
終了するか分からないので
早めがおすすめですよ!





ご来店お待ちしております。




 クリスタルネイル延岡店

 0982-29-3030
           
   OPEN   10:00    ☆   CLOSE    21:00