牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだこんばんは牛からだ牛あたま


本日も
クリスタルネイル延岡店へ
たくさんのお客様のご来店頂きまして
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


延岡の冬の寒さにかなり応えてる
浜田ですガーンガーンガーンガーンアセアセ

寒いです。
風が冷たいですアセアセ

ホッカイロが手放せないアセアセ
鹿児島と比べると寒さがしみます(笑)




さーーーて!!
本日もお客様ネイルご紹介です!!






担当 : 浜田







あーーーー!!!!
美しいラブラブラブラブ

本当に女子力高めのネイルですよね!
スワロフスキーを
どーーーっんと大きめを置きました!
やっぱりキラキラで素敵ですよねお願い

そして、
お客様もとーーーーっても
女子力高めで
浜田たくさん聞いちゃって
とても楽しかったですデレデレデレデレデレデレ

バイブルが入荷したら
一緒に使いましょうねお願いお願い


楽しみですねラブラブラブ







こちらも
大人気でどんどん売れております!



先着順になりますので
お早めにお買い求めくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ





  



 クリスタルネイル延岡店

 0982-29-3030
           
   OPEN   10:00    ☆   CLOSE    21:00